MADRID FINAL 2010

| コメント(0)

今年はサンチャゴ・ベルナベウでバイエルン vs インテル。

バイエルンはリベリがペナルティででられず。インテルとしてはポイントがロッペンだけになってちょっと楽かも。シュバインシュタイガーはボランチになってるのね。インテルはスナイデルがやっぱり楽しみ。


ミリートのゴールでインテル先制。スナイデルは全てに絡んでる。スナイデルはワンタッチが多く、テンポがはやい。後半は完全にモウリーニョのプラン通り。ミリートの2点目は完全にすごい。切り返しが深い。ミリートは前線で非常に強く頑張ってる。エトーも目立ちはしないものの2点目のサポートとかきっちりしてる。バイエルンのトップは殆ど何もできず。
でもやっぱりすごい。なんてったってワンタッチの精度がすごいし速い。
ロッペンは前を向いたら無敵だけど、がっちりはめられてた。

モウリーニョはほんまに男前。

○:サネッティ、スナイデル、ミリート、エトー
×:キブ

コメントする

このブログ記事について

このページは、noworks?が2010年5月23日 03:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone アプリ」です。

次のブログ記事は「首相、普天間移設「辺野古に」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。